

スコルパンパン!



SCORPA SY250R用の…

SY250R/リアフェンダー取付けBOLT
価格は¥3000- 



SY250R/リアフェンダー取付けBOLT setです!

材質は、フランジ部はアルミ削り出し、ボルト部はステンレスです!
フランジ部分のフェンダーに当たる面積を大きくする事でリアフェンダーの取り付け部分を
破損するリスクを少なく出来ます!(RTLでも実験済み!)






テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

MFJ沖縄トライアル選手権/第5戦


MFJ沖縄トライアル選手権/第5戦


7月4日(日曜日) 会場:カンガールートライアルパーク



優勝 安里純一 位 伊礼 亘 位 洲鎌博一  

久しぶりの、晴れ大会! しかし・・・熱すぎぃ~

せっかく、動画を編集したんだけど、画質悪すぎだぁ 

会場は結構狭いからどうなるか心配だったけど…意外とうまく作ってくれた

今回は、位の伊礼 亘選手が無事、来季 国内A級昇格決定



さらば・・・瀬長島・・・


さらば・・・瀬長島・・・

 2年位前まで、トライアルが楽しめた場所・・・とうとうホテル建設が始まるらしい

僕が初めてトライアルに乗った場所でいっぱい転んだなぁ~

寂しいですねぇ  最後に1回だけ乗りに行こっと





さらば・・・瀬長島

大宜味は今・・・


大宜見は今・・・


今度の3・4日は3年位前までトライアル大会で使っていた場所にキャンプ(練習)に行く事に・・・

てな訳で、Googleマップの航空写真で、どぉ~なってるのか確認すると・・・

なんとぉモトクロスコースらしき物が確認出来るじゃ~ありませんかぁ

その日は結構、人が来るらしく楽しみ


大きな地図で見る

4日には鳩山総理も来沖して名護の辺野古を視察するらしいんでついでに、大宜味も視察して、モータースポーツランドを作って欲しいなぁ~

MFJ沖縄選手権シリーズ第3戦 


MFJ沖縄トライアル選手権 第3戦


今日は、シリーズ戦の第3戦でした! 



今回で来年の国内A級クラスへ昇格決定のライダーが3名出ました!

上地さん、安里さん、稲福さん以上3名です






第3戦の結果は、下の写真右から、優勝・洲鎌さん、2位稲福さん、3位安里さん、4位山城さん、5位比嘉さん、6位上地さん 詳しいリザルトは沖縄トライアル委員会のホームページからどうぞ http://okinawa-trial.jp/
IMG_0602_convert_20100418182044.jpg

次回は、いよいよ終盤戦突入!第4戦は5月9日 アロハ大会です!
プロフィール

沖縄トライアル

Author:沖縄トライアル
「みんなで楽しくトライアルが出来たらいいなぁ…」GARAGEナカダサイクルはそう考えてます!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

車両在庫情報
パーツ在庫情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のトラックバック

